MEMORY OF KYOTOLIFE

kyotomoide.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 25日

メリークリスマス!

b0169330_1584359.jpg
去年のクリスマスの日は「ことばのはおと」さんで・・・(2008年12月25日訪問)



b0169330_1582140.jpg
いちごミルクをいただいていました。旬のいちごとあたたかいミルクの絶妙な組み合わせが寒いこの季節にぴったりです。
b0169330_158736.jpg
ん?
b0169330_1581493.jpg
うさぎちゃんみっけ^^
b0169330_1582873.jpg
なんで隠れてんの~?
b0169330_1584931.jpg
「わわわ、見つかった・・・」
b0169330_1585657.jpg
「あああ、後ろのお姉ちゃんとこなんか美味しそうなんきたで。あれ頼み~。」
b0169330_159359.jpg
ほんまや、美味しそう~。来年のクリスマスはあれ頼むわ。
b0169330_159116.jpg
「助けてぇ~」
b0169330_158356.jpg
逃げられてもた。。。あっ!
b0169330_1592036.jpg
あの・・・わては食えまへんで。

ということで?メリークリスマス!

※↑は、ことばのはおとさんのクリスマス限定スイーツ「苺の森の妖精」です。残念ながら今年はいただきに伺うことはできませんでした。来年は必ず!

by kyoto-omoide | 2009-12-25 15:00 | 京都(初冬) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 年の瀬の京都①(かぼちゃ供養(...      cafe mano a mano >>