MEMORY OF KYOTOLIFE

kyotomoide.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 29日

あっという間に・・・^^

あっという間に・・・^^_b0169330_19374387.jpg
このブログを始めて1年が経ちました。と言うことは、京都を離れて1年経ったということ。。。



去年の今日、2年間の京都生活を記録するために始めましたが、思い出を紡ぎ取る作業は楽しいもので、気がついたら300件も更新していました。(同時に、改めて京都の素晴らしさ、奥深さに気付かされ、東京に来てからも、思い出を確かめるためとか理屈をつけて^^;何度も上洛しましたが。。。)

こんな自己満足的なブログですが、いつもご覧いただいてありがとうございます^^
まだまだたくさんの思い出がありますので、忘れないうちに、続けられるだけ続けていきたいと思います^^

そして、この1年、公私とも、いろいろ環境の変化がありましたが、今年も、これからも・・・

「そうだ 京都、行こう」^^
あっという間に・・・^^_b0169330_19375189.jpg
仁和寺行きたい・・・

by kyoto-omoide | 2010-03-29 00:00 | 京都(その他) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 醍醐寺(霊宝館)の桜      本満寺のシダレサクラ >>